プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ・・・なんという重責を背負ってしまったんだ!こういうの書き慣れていませんが、宜しくお願いします。ちなみに「みんなの口コミ用ニックネーム」はウチの従業員が決めました。超攻撃的な言い方はしてないつもりですが。。。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水)

autumn!

できた~up

秋のコースができましたupup

今回は鳥どり初のもつ鍋コースが登場confident

試作に試作を重ねた結果、鶏ガラ醤油だしに決定good

さっぱりした醤油ベースの中に鶏ガラのしっかりしたコクlovely

もちろんこだわりのてっちゃんはコラーゲンたっぷりnote

絶対おすすめですhappy02

2009年8月21日 (金)

行かないで夏

今年は梅雨明けが遅かったし、なんか夏らしくないなぁ。。。

でも、残暑期待!!!

このままズルズル10月初旬まで、夏よ続け♪

ということで(汗)、

残暑といえばハイボールと日本一手羽先!

ワンコインセット大好評販売中です★

2009年8月19日 (水)

人気急上昇の・・・

この夏鳥どりで一番売れているのが

「手ごねつくね」!!!

軟骨入りのミンチを当日仕込みしているため、めっちゃジューシー★

備長炭でこんがり焼くこと10分♪

見た目はまるで五平餅(わかります!?)なので、

カブりつくもよし、切り分けるもよし、お好きな食べ方で!

是非一度食べにきてください!!!

鳥どり 北新地 のサービス一覧

BEST OF MENU
鳥どり 北新地